アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
アイヌ復活
3月24日 この日、アイヌが復活する マーキーさんのアイヌの儀式 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 1

2013/03/17 23:41
お久しぶりです
以前マナメッセという雑誌の編集長をやっていた倉部久義さんという方と ご縁があった。 自分は倉部氏を尊敬している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/20 00:15
マサトです
お久しぶりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/21 01:27
クリスタルドア 12話
美奈子は我にかえった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/24 18:59
復活します
諸事情でブログをお休みしていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/22 01:06
100万ドルの情報 第一弾
100万ドルの情報 第一弾  お待たせしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/29 02:20
潜在能力爆発
以前の記事に手を加え、再アップします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/13 22:32
お知らせ
情報が混乱・氾濫している現在、自分の感性、動物的な直観を研ぎ澄まして いかねばと思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/22 21:08
地震
今 僕の住んでいる富士宮市が震源地の地震がおきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/03/15 18:00
ルージュの伝言
みなさん、僕のブログを応援していただきありがとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/27 19:44
クリスタルドア 11話
秋の深まりが肌で感じられる頃、将斗は久美子に話しかけた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/21 00:30
お知らせ
邪馬台国がテーマの番組が放送されます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/23 00:23
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/04 18:41
お知らせ
前々回のマヤ文明の記事のアクセス数が914になり気持ち玉も 200を超えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/12/29 03:46
海老蔵と矢沢永吉
市川海老蔵さんの事件が連日報道されていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/20 07:54
オイラのオーラを見てくれ!
オイラのオーラを見てくれ! 2千年の歴史のある聖なる杖の儀式とマヤの法要を 見た時に感じたことがある。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 191 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/08 23:48
マヤ文明と引き寄せの法則
前々回の記事でマヤの暦の記事にたくさんのご訪問をいただきました。 ありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 253 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/11/02 06:07
感激!  
前回の記事にマナメッセというすばらしい雑誌の編集長をやって らっしゃた倉部さんからコメントをいただき 大感激でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/24 23:58
マヤ暦とWeb bot
マヤ暦とWeb bot 昨日の日本テレビ系の「不可思議探偵団」でマヤ暦と web bot(コンピューター上でのデスカッションを解析して予言)が紹介された。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/10/12 09:18
親父、オヤジ、おやじ・・・・・・・・・・・・・・・・
親父、オヤジ、おやじ・・・・・・・・・・・・・・・・ 前回記事少し手を加えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/15 00:10
完全復活の序章 2 母のガン(マサトのガン撃退法)と縁尋機妙
完全復活の序章 2 母のガン(マサトのガン撃退法)と縁尋機妙 励ましのコメントと気持玉ありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/07/17 23:13
完全復活の序章
長期間 ブログお休みさせていただき申し訳ありません ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/27 06:00
マサト
マサト すみません。突然ですがしばらくブログお休みさせていただきます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/11 01:07
龍馬はバカボンのパパだったのだ。
龍馬はバカボンのパパだったのだ。 赤塚不二夫さんの告別式でのタモリさんの弔辞は素晴らしかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/08 08:37
クリスタルドア 11話 (草間と謎の女性美奈子)
あたたかい陽射しが降りそそいでいる。午後二時。谷川亜美と将斗の妻久美子は都内のブティックにいた。亜美の友人が経営しているブティックだ。新作の服がいくつか入ったと連絡をうけて、亜美は久美子を誘った。久美子も興味があり健太の手を引きながらそのブティックに入った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 1 / コメント 14

2010/05/01 23:20
クリスタルドア予告と総集@〜D
クリスタルドア10話でついに草間俊登場! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/04/25 00:10
日本人の可能性と日本人の脳
前回に引き続き日本人の無限の可能性についてお話したいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/20 10:45
日本人の無限の可能性
前回にひき続いて日本人の無限の可能性について 遺伝子学的観点でお話ししたいと思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/04/05 23:17
クリスタルドア 9話と日本の展望
クリスタルドア9話への気持玉・コメントありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/01 22:43
クリスタルドア 9話 (クリスタルドア大宴会)
「はーい。胸のリボンが青の人(木のグループ)こちらになります。」 クリスタルドアの社員の声が響く。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/23 00:15
クリスタル追伸
前回の高倉健さんについての記事へのコメント気持玉を いただきありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/08 20:43
クリスタル通信
クリスタルドア9話大変お待たせしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 1 / コメント 20

2010/03/02 05:42
クリスタルニュース 2月9日
前回の記事で一万アクセス達成することができました。 ありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/09 23:31
クリスタルニュース
前々記事で先日お伝えした億万長者富の法則のDVDの内容に リンクする話題の番組をご紹介します。 金メダル遺伝子を探せ NHK 2月13日 午後10時30分〜 http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/file/next.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/31 21:31
クリスタルドア 8話 最新お待たせしました。
それじゃあ、ローヤルゼリーに匹敵するものから話そうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 2 / コメント 30

2009/12/27 23:49
事故から学んだこと
クリスタルドア8話お待たせしております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/12/08 09:53
マサトの視点と大胆仮説
クリスタルドア 8話はほとんどできているのですが、今ひとつ沸騰点に 達せず、まだ現在80度といったところでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 49 / トラックバック 1 / コメント 25

2009/11/27 02:09
クリスタルドア7話の関連情報と五行のお話
クリスタルドア 7話にも多くの方が関心をよせていただき ありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/11/05 02:41
クリスタルドア 6話 7話 総集 加筆
いい男にはいい女がつくもんなんだね。亜美ちゃん草間さんと結婚しなよ。 彼はすごい男だ。俺が保障する!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 1 / コメント 18

2009/10/23 05:46
日本の未来
クリスタルドア 7話にコメント・気持玉たくさんいただきありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/10/12 22:22
クリスタルドア 最新 7話
「うまいねー 久美子、テキーラ飲みたくなった。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/10/11 23:57
最新情報と日本の未来
湾岸諸国が原油の取引でドル離れをおこしたという情報をいただいた。 サウジアラビアはこの事を否定したようだが、かけひきかも知れない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/07 00:22
将斗のモデル
前回記事にたくさんのコメント・気持玉ありがとうございました。                                                                                     ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 2 / コメント 23

2009/10/02 10:43
クリスタルドア 最新 第6話
「いい男にはいい女がつくもんなんだね。亜美ちゃん草間さんと結婚しなよ。 彼はすごい男だ。俺が保障する!」 「亜美ちゃん、草間さんとはこれから縁が深くなるだろうな、亜美ちゃん、そして 草間さんが加わると、俺にとっての最高のパワースポットになるね。亜美ちゃんこれからもよろしくね。」 将斗はすでにビールのジョッキの大3杯、ブランデーの水割り4杯も飲んでいた。 「久しぶりにこんなに飲んだな。」将斗は上機嫌だった。時計を見ると10時8分だった。 その時、将斗の携... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 31

2009/09/22 22:19
クリスタルドア @〜D 総集編
自分が着れば似合いそうなスーツが、ショーウインドウに飾ってあった。 すぐに、脇のドアを開けてみた。「おっー」と思わずと叫んだ。 なんと全部クリスタル製のドアだ。 中に入ると、まばゆいばかりの、黄金色の光が目に入り、後ずさりした。次に虹色の光が見えた。虹色の光は円形状にかわり、その中心に将斗(マサト)の身体が引き寄せられた。魂までも・・・・吸い込まれてしまいそうだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 1 / コメント 12

2009/09/19 08:29
ブログ開設、一周年
おかげさまで、マサト日記でスタートして途中大きな方向転換したこのブログが 今日9月6日で丁度一周年を迎えることができました。気持玉、コメントをくださる皆様本当にありがとうございます。 これからも、引き続きよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 50

2009/09/06 01:06
100万ドルの情報 クリスタルドア6話の布石
以前、Web botの予言で、アメリカが経済破綻し、いくつかに分裂する予言をご紹介した。ロシアの政治学者のバナリン教授がまったく同じ事を言っているので驚いた。 1998年からドルの崩壊とアメリカの分裂を予言していた教授だ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/09/04 23:12
将斗の眼
前回、キヨシローさーんと叫んでしまったあとはこれです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/31 22:44
キヨシローさーん
昨日、海岸の近くをクルマで走った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/31 22:20
クリスタル ドア 第5話
「すげえなあ。この人 存在感がブラウン管から完全にはみでている。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 82 / トラックバック 1 / コメント 24

2009/08/19 00:26
コーヒー・タイム
前々回、前回の記事にたくさんのコメント、気持玉ありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 29

2009/08/07 06:04
クリスタルドア的な社会システム
昨日の 温暖化の記事に多数のコメント・気持玉をいただき ありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/07/29 01:32
地球温暖化はCO2が犯人か?
地球温暖化の原因はCO2が支配的原因ではないという説が 説得力をもってきている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 60 / トラックバック 1 / コメント 28

2009/07/27 21:45
クリスタル予言
昨年の12月9日のこのブログの記事を読んだ人がインフルエンザの 予言当たってますねと前回の記事でコメントをいただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 35

2009/07/19 19:56
クリスタル・ドア W
久美子が言った陰隲録(いんしつろく)とは、今から約400年前 袁 了凡(えん・りょうばん)という人物が名占術師に役人の 試験に受かる順位まで当てられすっかり運命論者になってしまっていた。 運命は決まっていて変えられないと思い込んでしまっていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 66 / トラックバック 1 / コメント 15

2009/07/14 06:47
クリスタル・ドア V
林の中をぬけると、小高い丘に洋風の洒落た家があった。 家の前でチャイムを押した。どこかで聞き覚えのあるきれいな女性の声がした。 「どうぞ、お入りください。」 ドアを開けようとした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 41

2009/07/04 02:53
クリスタルドア U
久美子、健太と別れた将斗は、郊外の大型書店へとクルマを走らせた。 読んでみたい本が数冊あり、買ってから自宅へ帰ろうと思ったのだ。 10分ほど書店にいて本2冊と雑誌を買い、クルマに戻った。 助手席に本を置いてエンジンをかけた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 53

2009/06/29 00:05
新しい試み 読者参加の小説
前回 お知らせしたローヤルゼリーについて、そして永久発電機について ローヤルゼリーが西の横綱としたら、東の横綱とマサトが位置づける スゴイものについて、そして、新型小説の発表と試みこの流れで展開していきます。健康関連の仕事を続けてきたなかでローヤルゼリーともうひとつもスゴイものしか感情移入できない。 自分は、ほかのモノには魂は込められないのだ。 東の横綱とマサトが位置づけるモノの事業化は中国の友人が最近もちかけてきてくれた。昨日会って話を聞く予定だったが、自分の急用で次回となった... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/06/21 20:32
クリスタルドアを開けると・・・・・・・第一話の解説
クリスタル・ドア(第一話)へのたくさんのアクセス・気持玉・コメント ありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 39

2009/06/15 00:24
クリスタル ドア
自分が着れば似合いそうなスーツが、ショーウインドウに飾ってあった。 すぐに、脇のドアを開けてみた。「おっー」と思わずと叫んだ。なんと全部クリスタル製のドアだ。 中に入ると、まばゆいばかりの、黄金色の光が目に入り、後ずさりした。次に虹色の光が見えた。虹色の光は円形状にかわり、その中心に将斗(マサト)の身体が引き寄せられた。魂までも・・・・吸い込まれてしまいそうだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 69

2009/06/11 01:57
飛躍の序章 (完)
お待たせしました。矢沢永吉シリーズで陰隲録(いんしつろく)を とりあげて展開した時、芽生えた感情が今回につながりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 87 / トラックバック 1 / コメント 22

2009/05/24 01:01
飛躍の序章 (前)
「オマエに何ができる!この仕事以外になにができる! あるなら言ってみろ!」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 71 / トラックバック 2 / コメント 35

2009/05/16 22:42
ミツバチ失踪深刻事態
ミツバチ失踪の記事を何度も記事にした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/05/14 22:34
矢沢永吉の運命創造法 完結
  気持玉 なるほど 部門で4位にランクインされていました。 たくさんの気持玉、コメントありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 35

2009/05/10 02:57
矢沢 永吉の運命創造法 3
お待たせしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/05/01 20:03
矢沢永吉の運命創造法 2
たくさんのコメント、気持玉ありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/04/24 08:52
御礼
前回、前々回の記事が気持玉ランキングなるほどで4位、5位にランクされていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/21 21:25
矢沢永吉 の運命創造法 NO.1
前回の「意外!スピリチュアルな矢沢永吉」にたくさんの 方にアクセスしていただきありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/04/18 21:41
ミツバチ失踪 最新
今 Yahooのニュースで日本のミツバチも大量に失踪して いることを石破農水相がふれ、調査を開始したことを知った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/04/03 23:35
 北朝鮮ミサイル発射
北朝鮮ミサイル発射のニュースが報道されている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/03 23:00
世界最強のパワースポットの証明
数回にわたって、世界最強のパワースポットと題して 自分も行って体験した中国の蓮花山を紹介した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/29 20:46
日本崩壊?
2、3 記事を暖めています。 先日「ためになる」とコメントいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/29 06:37
世界最強のパワースポット(体験談とプラスアルファ)
再び,YouTubeをアップさせていただきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/23 01:37
ミツバチ失踪 U
前々回 ミツバチ失踪の記事を書いたら たくさんのアクセス コメント、気持玉をいただきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/22 00:28
ミツバチ失踪
飛躍すると告知してから 延期になってしまい申し訳 ありません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/15 23:25
光るパワースポット
日本最強のパワースポットを紹介する前に (前回で見当がついている人も多いと思うが) 今回は、人間パワースポットを紹介します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/14 23:43
日本の未来
以前、北朝鮮のミサイルの情報を書いた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/09 22:12
緊急速報!
総括、完結の記事が遅れて申し訳ありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/06 05:18
運のいい人は・・・・
何回か記事にした地震、そして前回のソフトバンクについて 共通するメッセージを感じたので今回はそのことで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/01 18:18
ソフトバンクの経営
ソフトバンクの話題しきりのようだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/02/28 23:35
秘密のパワースポット
前回、紹介したパワースポット削除させていただきました。 いずれ場所をお知らせしようと思ってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/26 00:25
地震!
地震のデータが、出ているとお伝えしましたが、 6時24分、青森県で震度4の地震がありました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/15 21:43
100万ドルの情報
前回のブログで、阪神大震災を体験された方から、地震の 予兆と思われることを、コメントしていただき感謝しております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/15 21:32
新しい情報 (大地震)2
前回の記事のコメントありがとうございました。 補足の意味で・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/14 22:03
新しい情報
情報通の知人3人から、大地震が起きる前兆データがでていると メールいただきました。特にその中の一人は著名なジャーナリスト なの方なので、恐れています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 5

2009/02/12 22:56
ホリエモン
300、400、500アクセスの記事が複数でています。 気玉もいただきありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/03 22:43
飛躍の序章 NO.10
以前書いた記事が500アクセスを超えました。 ありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/26 02:55
飛躍の序章 NO.9  陰と陽
もう、数回で新装開店、飛躍となります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/18 20:24
極上の酒 NO 2 (完結)
以前書いた 極上の酒の完結編です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/16 22:25
飛躍の序章 7 内藤大介と想念の力
あけまして おめでとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/01/03 21:02
飛躍の序章 6 
 新年の10日前後に新展開・飛躍のブログになる予定です。 引越しすることも考えています。これまでに告知してきたことに プラスアルファで計画しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/30 23:03
飛躍の序章 5(潜在能力爆発)
「おまえになにができる!テレックスのオペレーター以外なにが できる! あるなら言ってみろ!」 「こんな仕事には、ウンザリしたよ。」というような意味のことを 吐いた直後、作家になる前の丸山健二氏が上司から言われた 言葉だ。この言葉に発奮し、勤務時間中に小説を書き、ぞの小説が 芥川賞を受賞した。当時、石原慎太郎の史上最年少記録を破って の受賞だ。人間の潜在能力は、はかりしれないものだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/30 01:35
100万ドルの新情報 飛躍の序章4
新年に大飛躍、変身したブログになります ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/26 23:07
100万ドルの情報 飛躍の序章 3
今回の、ブログは。内容密度の濃い話になりますので ぜひ、最後までお読みください。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/23 23:11
飛躍の序章 1
 あと数回で方向転換します。その、ステップ段階に突入します。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/17 22:45
マスコミが報道しない重大事実 9 マサトの予測
今回は総括でマサトの予測。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/09 21:49
ブログのアクセスアップ法 @
ブログの成功者のDVDを見た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/01 17:01

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

クリスタルドア ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる