クリスタルドア

アクセスカウンタ

zoom RSS マサトです

<<   作成日時 : 2011/12/21 01:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2


お久しぶりです。

 最近、吉田松蔭の門下生で、坂本龍馬、高杉晋作らと行動を共にした

 幕末の志士のご子孫と知り合いました。

 人生の荒波を経験したなんとも言えない魅力かつ威厳に僕は包みまれました。

 自然と頭がさがる。これが徳というものでしょう。

 坂本龍馬と行動を共にされた志士のご子孫の方かと思うと一方で血も騒いでしまう。

 相手のパンチの連打を浴びても、倒れず、立ったまま失神KOされた
 辰吉丈一郎というボクサーが大好きだ。

 彼のボクシングをみると血が騒ぐ。

 そう、坂本龍馬がこんなことを言ったという。

 たとえドブの中で死のうとも自分は前のめりで死にたいと。

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。マサトさん。
今年もよろしくお願いします。

坂本竜馬の時代の志士のご子息ですか
すごいことです

辰吉丈一郎
私も大好きなボクサーです。
世界チャンピオンに返り咲いたときは泣いてしまいました。
男なら好きになるボクサーですね。
バサパパ
2012/01/03 15:36
マサト さま

ごぶさたしております。
ライアンです。

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


実は、この度、私のラーメンブログをウェブリブログから独自ドメインに引越しいたしました。

ウェブリブログはずっと慣れ親しんだブログツールであり、会員のみなさんとも疎遠になるのはとても残念なのですが、心機一転、最初からやり直すことにしました。

これまで、永い間私の拙いブログを読んでいただき、誠にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。

なお、引越先は以下のとおりです。
「麺かた.com」 → menkata.com

twitterもあわせて開設しましたので、よければフォローしてください。
twitter → @menkata860

それでは、お元気で。

ライアン
ライアン
2012/01/07 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
マサトです クリスタルドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる