クリスタルドア

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタルドア 番外編

<<   作成日時 : 2011/06/12 14:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

ラジオのニュースが流れていた。
東日本大震災のみんなの善意の義援金が被災者に届いていない。
将斗の片腕的存在の飛沢がつぶやいた。

「末期症状だなこれは」

次のニュースはK首相が前首相のH氏から
ペテン師と言われていた。

「だめだこりゃあ」


将斗は被災地にバスで向かっていた。
同乗者は社員、そして先日、五行プロジェクトで
同志になった中小企業の社長たち百人だ。

五台のバスに分乗していた。

被災地へボランティアへ行くのだった。

そしてまだほかの目的も・・・・

福島に着いた。
瓦礫の山。そしてなんとも言えぬ異臭。

それらをみたあと、避難されている人たちの
学校に向かった。


避難場所に着くと社員は炊き出し作業、
そしてクリスタルドア特製のローヤールゼリーを
被災者に配った。
中小企業の社長たちは被災者の
家族と面接し、ひと家族、300万円の見舞い金を
口座に振り込む作業にはいった。

至急に現金が必要なひとにはすぐ手渡した。

すべて、社長たちと社員の判断に任せていた。
手渡した義援金は将斗の会社の寄付もあるが
将斗が会社を立ち上げた時、資金提供してくれた川口源五郎が
世界の大富豪、大財閥に呼びかけ集めてくれた義捐金がほとんどだった。
そしてそれは大変な額だった。

面談している時に困っていることを聞いてその情報は全部
将斗にわかるようになったいた。

そして五行理論を熟知している社長たちは新しい産業を
五行理論でおこそうという試みだった。

すべてが水が流れるように進んでいった。

しばらくすると、外が騒がしくなった。

K首相が視察、被災者に会いにきたという。
20分くらいでもう帰るという。

首相が帰ろうとした瞬間、
将斗が声を掛けた。

「k総理、待ってください」

すぐに将斗の仲間の百人以上の人がk首相を取り囲んだ。

「総理、もう帰るんですか?」

「僕らは被災者のみなさんのお話をまだ聞いているんです。
20分でなにがわかるんですか?。」

「ふざけないでください。」

「総理は命がけで取り組むっておっしゃいましたよね」

「はい」

将斗が続けた。

「総理の命がけってなんですか。」

k総理は言葉に詰まっていた。

「総理には何も期待していません。
命がげでやったらひとつくらい成果があがるでしょう」

「言いたいことはそれだけです」

3ヶ月がたった。

将斗の計画が順調に進んでいった。
すでに富士山麓に広大な土地を手に入れていた。

そこで麻の栽培を始めたのだ。
麻からプラスティック、その他25000種類の製品ができるという。
すでに麻の薬効が諸外国で実証されていた。
ドイツ、カナダ、タイなどで続々驚異的な薬効研究成果が発表されていた。

「麻の有害性の議論なんぞ、無意味だ。
だいたい、世界中のほとんど国で育つ生命力の強い、
順応性がある植物を栽培禁止すること自体、大自然への冒涜じゃないか。

絶滅種を人間の力で保護するのはある意味自然に反しているんじゃないか。

その反対に、人間の力で麻を栽培禁止にするほうが絶対おかしい。

一万歩譲って有害性があったてそれはそれは人間の都合じゃねえか

大体、戦前に麻でカラダがおかしくなった話は全然ない。

麻を栽培禁止にすることで、微生物が少なくなって
生態系がぶっ壊れたんだ。」



将斗はそういって強力に麻の栽培を推進した。

現在は許可をもった者がが麻の栽培ができる
栽培許可の資格をとった人が広大な土地の所有者だった・

麻産業のスタートだ。

住宅資材、燃料、衣類、すべてのジャンルのものに
麻の神聖な波動がいきづく。

それらの中心メンバーは大震災で職を失ったひとたちがスタッフだった。

麻を栽培している広大な土地に風水でいう龍穴(気があつまるところ)
があった。

将斗はその中心にラジウム石である姫川薬石を置いた。
ラジウムの自然の放射線が出て身体を癒す。
特に姫川薬石から特殊な自然エネルギーの放射線がでている。
増富温泉、玉川温泉などのラジウム温泉でガンがよくなったひとが
続出していることは周知の事実だ。

そして長崎、広島で被爆した人たちははラジウム温泉
で療養して回復していた事実がある」

そして将斗は中国気功の最高峰の元極学を研究実践していた。
ラジウム石である 姫川薬石、ウラン鉱石、ニニギ石を
元極気功の特殊なタオのマークの形に沿って配列した。

三種類の自然放射線。

史上最強のストーンサークル。

そして、その周辺で日本ミツバチの養蜂を始めたのだ。

周りに麻が栽培されている。

麻からでる神聖な波動。

そしてラジウム石の放射線。
この相乗効果で日本ミツバチが
大繁殖したのだ。

アインシュタインはミツバチが全滅したら4年後に
人類が滅亡すると言ったという。

この言葉が将斗の念頭にあった。
それをついに払拭することができた。

大繁殖した日本ミツバチの大群はが元極のタオのマークの
上を渦巻き上になってとんで大歓声があがった。

参考資料

元極図 タオのマーク

http://www.genkyoku.com/genkyoku.html




その日は世界中の先住民が集結していた。

数年前将斗は先住民の儀式でミツバチの音をだす儀式があるのを
聞いて。

古代人はミツバチと共生、いや崇拝していたのだ。

ついにその儀式をみることができた。
将斗の顔は紅潮していた。

その日はアイヌも、マヤ族も集結していたのだ。

五行プロジェクトも水の流れのように順調だ。

富士山麓に世界政府ができるという予言が
日月神示にあるらしい。

経済も文化も産業もその日を境に変容していった。

先住民の奏でるミツバチの音が魂をゆさぶる。

縄文人のDNAがよみがえったのだ。


これからなにがはじまるんだろう

将斗の近くの誰かがつぶやいた。

将斗の眼はうるんでいた。

そして震えていた。

「武者震いだよ」と眼で答えた。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉を頂きましてありがとうございます。
今回の大震災で、現首相に期待するものはなにもありませぬ。 
酒のちから
2011/06/12 21:19
気持ち玉ありがとうございます。
義捐金など被災者に届かない・・・・・
基準や役所の方が被災して少ないのも
原因のようですよ。
いろいろと温度差があるので
感情論もあるのでしょうね。
ただその時ばかりの約束だけは
しないで欲しいものです。
☆おばちゃま
2011/06/13 12:41
こんにちわ、ご訪問ありがとうございます。昔の政治家や支配者のような滅私の姿勢や破天荒なリーダーシップは期待できません。誰もが私利私欲の塊に見えて、期待はおろか絶望するエネルギーさえ湧きませぬ。この国を支えるべき若い世代の奮起に力を貸したい。若い世代や子どもたちの心の教育を充実させることが、復興の片輪です。
ライブラ
2011/06/13 13:39
酒の力さん
おばちゃま
ライブラさん

諸事情でお休みしていました。
お返事遅れて申し訳ありません

マサト
2011/09/22 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタルドア 番外編 クリスタルドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる