クリスタルドア

アクセスカウンタ

zoom RSS 100万ドルの情報 第一弾

<<   作成日時 : 2011/04/29 02:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

 お待たせしました。

以前、お知らせした100万ドルの情報をここでご紹介します。


六壬神課(りくじんじんげ)という占術がある。

あの有名な諸葛孔明、安部清明がこの占術を使って
いたと言われている。

失せ物、病気の治療法、物事の進行、などにその他
あらゆる事象に 的確に答えがでる。

背筋が凍りつく的中率だ。

度肝を抜かれた経験がある。

昨年、母がガンで入院した時に知り合った人のほとんどが

健康食品、いろんな治療法を試して、経済的に困窮していた。


胸が痛くなる。

この六壬神課という占術で治療の方向性を示唆してくれる。

ちょっと専門的になってしまうが

母の場合、火が金を剋すという象意がでていたので
火の治療法、温泉、お灸などがいい。

人によっては ハリがよかったり
漢方薬がよかったりいろいろだ。

 余分なお金を使わなくてすむ。

極論になってしまうが、食べすぎというのが
ほとんど病気の原因かも知れないということを
最近感じる。

犬は病気になると 何も食べないで寝てなおしてしまう。

身体を暖めるだけで治ってしまうケースがかなり多いと

思うのだ。

昨年、不思議な縁で藤田さんという有能な占術家と知り合い
急速に親しくなった。

この人は著名な運命鑑定家のお弟子さんで、たくさんのファンが
いる。

自信をもってお勧めできるひとです。

大変、多忙な毎日を送っていますが、僕のブログを応援していただいて
いるみなさんに、僕が 仲介役になってご紹介します。

ご希望のかたは、マサト宛にメッセージをいただければと思います

藤田さんはブログも開設していますので、ご覧ください。

藤田さんのブログに僕がS氏(マサトの本名)として
何度も登場しています。

それも含めてすばらしい記事を三つ紹介します。。


藤田さんのブログの記事


六壬秘話
テーマ:ブログ

今月の初頭ですが、友人のS氏(マサト)のお母様が大事な物品(金券の類)を無くしたので、所在を探して欲しい。との依頼がありました。

九星の日盤や四盤掛けでも失せ物を見つけたり、時には、破裂した水道管の箇所等々を見付けたり出来ますが、多少の閃きを要します。

この場合はやはり六壬神課が十八番です。

課式を組み立て、式盤と呼ばれる占盤を作成致します。

類神を確認して、四課三伝の十二支相関を確認する。
経緯は省きますが、その時の答は

遠くで失したものでは無い。身近にある。多分に衣類の中(ポケット等)、家の中だと東範疇。

まあ、ズバリと出て参りました!との御連絡を翌日に頂きました。

しかし、これは僕が凄い訳では無く、この「六壬」と呼ばれる卜占が凄過ぎるのです。

某師に伺った話では、

占術本場台湾では、もう六壬を操る術者はあまりいない。何故なら「当たり過ぎる占術」は凶であると。。今は宗教家や僧侶が使うのみだと。。
確かに、時々恐怖すら覚える占断を見る事があります。

摩訶不思議の一言に尽きます。

と、簡単ではありましたが、六壬実例秘話でありました。





生きるということ


本日で富士宮滞在6DAYS終了です。
また月末31日より赴きます。

今回は6日間で70名様近くの御客様にお越し頂きました。
有難う御在ました。

明日から二日間は名古屋戻り、10日〜18日まではレモンバームです。
今回もお蔭様で、ほぼ満員となりましたが、詳しくはレモンバームまで御問い合わせ下さい。
さて、昨日の事ですが、ある恰幅の良い男性のお客様がいらして、おもむろにこう言われました。

「今日は死ぬつもりなんです。。」

涙ながらに肩を震わせて、その理由を語って下さいました。

印刷業を長年営んでこられた方で、昨今の不況の煽りと紙媒体の減少。
一気に仕事が減少して、明日に破産。。
もう生きる希望を完全に無くしてしまったとの事。

不謹慎やも知れませんが、この様な御相談は毎月必ず何回も受けております。

星相や手相人相等で気持ちの揺らぎや現状の安否は察するは出来ます。

しかし、昨日のお客様は「生気」が大いに漲っておりました。
手相も大きな乱れ無く、蛇行運命線も終わりの時期を迎えており、障害も瞬間的なもの。

この人は本心では死ぬつもりは無い。

瞬間に察しました。

過去に一月以内にお亡くなりになられた方を生前に拝見させて頂いた事も何度かあります。

えもいわれぬ陰気が漂うのです。

手相や人相の形の奥にある気。。気色と言った方が良いのかも知れません。

命術では寿命は判断出来ても、自殺はしやすい傾向は分かっても的中までは出来ない。と言われております。

何故なら四面楚歌の時期でも、必ず星相は生きる方向性を示す星曜がどこかに輝いております。
人は病気や事故で亡くなるわけではありません。
きっかけは事故や病気であっても、人は「寿命」で亡くなるのです。

陰徳を積めば、また天の命数(寿命)が伸びたりもします。
これを造命とも言います。

自殺は本来は天から見て、あるまじき行為なのです。
だから命術ではボンヤリしか分からない。

その御客様には、まだまだ先の「人生の設計図」を詳細説明させて頂き、危急を凌ぐ、道術と玄術等を織り交ぜた開運術で今後の人生での立て直し方も併せて御説明させて頂きました。

人はその瞬間瞬間に気持ちを捕われるもの。

しかし、未来は今と違うのです。

向きを変えれば良いだけの話です。

最後には、その御客様の顔には生気が戻り、笑顔で御礼を申されて、お帰り頂きました。

もう大丈夫。。そんな核心が沸き上がって参りました。

陰極まりて陽
禍福はあざなえる縄の如し。

苦渋苦難の後には諦めなければ必ず光明があります。


生きてるだけで幸せ取り放題!

何か「たまたま」今が困難な方は、一度全てを打ち明けにいらして下さい。






六壬怪話テーマ:ブログ

以前に心霊写真を持って来られた方がいらっしゃいました。

持っていて良いか否か?

霊祟占の場合は大体が九星日盤か六壬が得意分野です。

焼死した女性の霊

と出ました。

御供養の仕方と呪(まじな)いを教えて差し上げて御帰り頂きましたが、しばらくして

首と肩の激痛。
感情が定まらなくなり涙が止まらない。

とのハプニングで戻って参りました。

明らかに霊動が飛び出しておりました。

真言の不動の術等を御教えしましたが、その際にタイミング良く、スペシャリストのTさんから御電話が入っており、その旨を話したところ、Tさんに以前作成して頂き、所有していた護符があり、

それを渡せばいいんじゃない?

とのアドバイスを頂き、お渡ししたところ、瞬間に霊動が嘘の様にピタッ!と止まりました。
また良い方法論を会得させて頂きました。

最近はこのようなケースも増えておりますので、霊術の研鑽も怠ってはいけないなぁ。。と思った新年早々の出来事でありました。


マサトの友人 ふじやんのブログ

http://profile.ameba.jp/fknatyomania/






大量入荷【天然水2000mlx12本】ナチュラルミネラルウォーター 2BOX(6入り)
韓流物産
【商品概要】■韓国の最高霊峰・智異山の岩盤から噴出した銘水・天然ミネラルウォーターです。■飲料水 天

楽天市場 by 大量入荷【天然水2000mlx12本】ナチュラルミネラルウォーター 2BOX(6入り) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

気の身体論 ?野口晴哉が捉えた気の世界を数霊理論で統合する
現代書林
三角 大慈

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 気の身体論 ?野口晴哉が捉えた気の世界を数霊理論で統合する の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
100万ドルの情報 第一弾 クリスタルドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる