クリスタルドア

アクセスカウンタ

zoom RSS オイラのオーラを見てくれ!

<<   作成日時 : 2010/12/08 23:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 191 / トラックバック 0 / コメント 10



2千年の歴史のある聖なる杖の儀式とマヤの法要を
見た時に感じたことがある。


日本の縄文時代もあのような儀式があったのではないかと。

最近、諸外国の著名な人たちが日本の縄文時代を絶賛し、そして
研究している。

なんと縄文時代は争いごとがなかったそうだ。

今こそ先人が残した縄文時代の智慧を復活させるべきではないか。

アレハンドロ師のかもしだす雰囲気、佇まいは
古代日本人そのものではないかとさえ感じた。

以前こんな記事を書いた。

日本人の無限の可能性について
遺伝子学的観点でお話ししたいと思う。

YAP遺伝子というのがある。

http://drhnakai.hp.infoseek.co.jp/sub1-52.htm

これは男性だけに引き継がれる遺伝子だ。


この遺伝子は日本人男性のの70パーセントがもっているそうだ。

アジアで、この遺伝子をもつのは日本人だけで中国人、韓国人にはないそうだ。

だから日本人は他の国の人にくらべて異質な民族といえる。

そして、なんと黒人を除くすべての民族の遺伝子の型をもっているそうだ。

だから黒人の遺伝子が入れば完璧だということだ。

そういえば黒人の人と親しくなったことがある。

グァムに行った時、ココス島で仲間とピーチバレーをやっていたら
黒人がきて仲間に加わった。この人は沖縄の米軍キャンプにいた
そうだ。「仲間にしてもらってうれしい」と言ってビールといろんな料理を
ごちそうになった。

もちろん自分は英語がまったく聞き取れないししゃべれない。

仲間の女の子が大学の英文科卒で英語がペラペラだったので
その子のおかげで助かった。

日本の歌で「上を向いてあるこう」が大好きだと言ったので
みんなで大合唱した。

それ以来海外へ行くとヘタクソな英語で黒人にもアタックするようになった。

この時感じた事がある。黒人の身体のリズムは独特だということだ。

自分の身体のリズムが志村けんの東村山音頭の3丁目のリズムだとすると

黒人の人の身体のリズムは東村山一丁目、いや表現できない独特のリズムだ。

日本人にないすばらしいものを黒人はもっていると肌で感じた。

遺伝子の違いなのだろう。

話は脱線しちゃいましたけど・・・・・・

とにかく日本人は極めて特異な民族といえる。

このことを昨日知ったのだがその時、半年前知り合った北海道出身の女性の
ことを思い出した。

この女性のお姉さんに二人お子さんがいてその二人の子はとても
日本人は見えずロシア人に見られるそうだ。ご主人は日本人だ。

「だから私の先祖の誰かにロシア人がいるんでしょうねー」とその女性は言った。

北海道だからそうだろうなあと思い頷いてしまった。

要は他民族の遺伝子がたくさん入っているという事だ。

ユダヤと日本人の同祖論というのを以前はせせら笑っていた。

今は日本人とユダヤ人は深いつながりがあることを信じている。

このことはまたいずれ詳しくお話ししようと思う。

だからモンゴル系の人もいるし、韓国系の人もロシア系の
人も、ユダヤ系の人も中国系の人も,、アイヌ系の人も・・・・

日本人にはいろんな人がいるということだ。

天皇陛下が、歴代の天皇のなかで韓国の人がいらっしゃった
と確かおっしゃたと記憶している。(皇后だったかもしれません)

遺伝子の解明がされてくるとあなたはモンゴル系の遺伝子が多いから
モンゴル人の食生活をとりいれたほうがいいとアドバイスされたりするの
ではないかと思う。

健康産業に携わってきたのですごく興味がある。

肉食はほどほどにと一般論でいうがモンゴル人はほとんど肉食だ。

モンゴル30パーセント、韓国20パーセント日本50パーセントという人だって
いるだろう。

この場合その配分で食事すればいいわけだ。

以前、遺伝子でどのスポーツが向いているか調べるのが
ビジネスになっている事を紹介したが、才能、体質の細分化が
日本人が一番必要だということだ。




だから・・・・・

アインシュタインが日本を絶賛したように

日本人の潜在能力には無限の可能性があるということだ。

世界をリードするのは日本人なのだ。

それは・・・・やがて将斗が証明してくれるだろう。



参考資料

アインシュタインの言葉

http://xn--obkn365u1guzob621c.jp/index.php?%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AE%E8%A8%80%E8%91%89


要は日本人の遺伝子とマヤ族の遺伝子とつながっているのではないかと
思ったのだ。

こういうとせせら笑う人もいるだろう。でも日本人は黒人意外の遺伝子の型
をもっているのだから可能性としてはあるのではないか。

今、小説クリスタルドアはある事情で中断している。
その事情は数人の方にお伝えしましたが
また後日そのことをお伝えします。

今までのクリスタルドア


小説・クリスタルドア 総集編 1〜5

http://90299009.at.webry.info/201004/article_4.html


小説・クリスタルドア 総集編 6〜9

http://90299009.at.webry.info/201004/article_5.html

小説・クリスタルドア 10

http://90299009.at.webry.info/201005/article_1.html


クリスタルドアの将斗は壮大な事業計画のなかで
日本文化とマヤ文明を融合させる。

そのあと突然引退する。

将斗の引退後の職業は・・・・・

そして小川美奈子と将斗の関係は・・・・・・・・・

乞うご期待!


おーっと表題のオーラの話をしてなかった。

オーラを感じる人がいる。

自分は人のオーラが見えるわけではないが
その人の空気感はよく感じる。

空気感イコールオーラではないかもしれないが・・・・

マサトがオーラを感じる人たち

高倉 健、マライアキャリー 今度次期中国の首相だと言われている人

日本のある政治家、そう マヤの長老アレハンドロ師、ダライ・ラマ

まだまだいるけど、このへんで

最後にオイラのオーラをみてくれ。

2年前、横浜のある会場でオーラ写真の機械があり
行列ができていて好奇心の強い自分はならんで待って
撮ってもらった。

自分はナイーブだからやさしいやわらかいオーラかと
思っていたけど

意外、真っ赤で激しいオーラだった。。

情熱の赤。

これから情熱のマサトと呼んでくれ。


オーラが強すぎて顔が隠れてしまった。残念。

マサトがご幼少の頃「お上品な顔をしてるわね」
とおばさんたちに言われたものだった。

家柄のよさがどうしてもかくせない。

あふれる気品、知性。

よく妻夫木 聡なんかに間違えられる。ガハハハ

冗談はともかく

この真っ赤なオーラを放射しながら来年もがんばります。

画像

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 191
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
独特の物を持ってる方なのですね。
強烈なオーラー!
私も計ってみたいです。
顔が丸ごと見えたりして・・・
ハッピー
2010/12/10 06:45
こんにちは^^
情熱的なオーラを持った方なんですね、マサトさん!
私も医療機関などに行くとオーラの話をされます。
それとは関係ありませんが、、背中を押され、、カウンセラーの(様な)仕事をすることになりました。
マサトさんにもアドヴァイス願いたいです。
お互い、これからもがんばりましょうネ!w

            betty^^♪
betty
2010/12/10 16:21
こんにちわ。お久しぶり。すごいオーラ!目が覚めました。私も人から「オーラを感じる」と言われることがありますが、自分ではわかりません。自分のオーラが見えたらいいなと思います。人を元気にするオーラを出していけたらいいなとも思います。私のブログ、気持ち玉欄が消えて修復しません。ご迷惑おかけします。
ライブラ
2010/12/11 21:36
ハッピーさんへ

ありがとうございます。僕だけ顔が隠れてしまいました。おばさんたちにまじって撮ってもらったんですけどブルー系統の人が多かったんですね。こんなにあざやかな赤は珍しいそうです。
マサト
2010/12/14 05:55
bettyさんへ

ありがとうございます。ご無沙汰しております。赤は意外でしたね。青系統だと思ってましたから
本当に意外でした。bettyさんにアドバイスをお願いされるのはこの上なく光栄です。情熱のマサトより。
マサト
2010/12/14 06:01
ライブラさんへ

本当に赤は意外でしたね。いろんな色が混じってるひとが圧倒的に多かったです。おばさんたちが
僕のオーラをみて歓声があがって恥ずかしかったです。ライブラさんもオーラ写真ぜひ撮ってみてください。

マサト
2010/12/14 06:06
気持ち玉ありがとうございます。今日池袋に行きましたら、サンシャインで古代メキシコ・オルメカ文明展開催中のポスターがありました。
Tapir
2010/12/15 00:22
Tapiaさんへ

貴重な情報ありがとうございます。行ってみたいですね。これからよろしくお願いいたします。
マサト
2010/12/15 05:10
やっぱり、なにかやるべき事を持っていらっしゃるのかもと思いました。
情熱の男 マサト!
その情熱が爆発する時、何が起きる!?
!(^^)!
oriver
2010/12/15 08:42
oriverさんへ

ありがとうございます。おっしゃるとおりで、マサトは何かを持っています。それは仲間です。僕は青系統のオーラだと思っていたので本当にビックリでした。oriverさんもぜひオーラ写真撮ってみてください。
マサト
2010/12/16 05:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
オイラのオーラを見てくれ! クリスタルドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる