クリスタルドア

アクセスカウンタ

zoom RSS 感激!  

<<   作成日時 : 2010/10/24 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の記事にマナメッセというすばらしい雑誌の編集長をやって
らっしゃた倉部さんからコメントをいただき 大感激でした。

以前マサトが書いた倉部さんの記事

このブログで書いた「マナメッセ」の元編集長 倉部英幸氏が講演で
こういう話をしていた。当時、倉部さんには小学校の娘さんがいて、
予防接種をいっさい受けさせなかったそうだ。学校の先生が説得しても
受け入れず、つらぬきとおした。要するに、自分の免疫力で治すということだ。
娘さんは高熱が出て、かなり危機的状況になったこともあったそうだが
全部克服して、元気に毎日くらしているとおっしゃっていた。

この娘さんは 幸せだ。
自分の力で100万ドルの免疫力をもらったのだ。
いや、お金で買えない価値のある免疫力を
お父さんからプレゼントしてもらったのだ


この記事を倉部さんがご覧になっていただきコメントをいただきました。
大感激、そして感謝感謝でした。

当時マナメッセは若いお母さんのあいだで多数の支持を集めていた。。

マナメッセ

http://www.mannamesse.com/


左側の各年(199○年)の総集編の雑誌のの表紙をクリックしてください。

食品添加物の害、その他ためになる内容ばかりです。

お子さんをもつおかあさんはぜひご覧ください。

倉部さんの信念、行動には頭がさがるばかりです。
尊敬していますし少しでも倉部さんに近づきたい。


このマナメッセのHPををお子さんをもつたくさんのお母さんに見てもらいたいと
真剣に思う。

ブログで紹介していただいたければと切に願います。
それから、マナメッセのHPをみていただく方法があったら
ぜひ教えていただければと思います。

このマナメッセのHPをみたおかあさんたちがこの日本の間違った方向をかえてくれる
と自分は信じている。

お子さんをもつお母さんはこのマナメッセのHPをみてたちあがれ!
と声を大にして言いたい。

マナメッセで取り上げた記事は日本の病理といっても過言ではない。

このままでいいのいか!

全国のおあかさんたちが結集すればこれらの諸問題は
必ず解決できる。

そう信じている。

倉部さんは現在、知的障害者の人が演奏する太鼓を全国に
紹介しています。せひご覧ください。

1分30秒くらいから倉部さんがお話されます。






倉部さんのブログ

http://ameblo.jp/kurabee/


ゴーマンかましていいでしょうか。

お子さんをもつお母さん・ママたちよ。


マナメッセをみてくれ。

そしてたちあがれ。

このままでは 日本は崩壊する。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
少しですみません。。。読んできました。
それこそ、様々な意見がありそうですが、予防は出来ても治癒力は自分で付けるしかありませんものね。
マサトさんが多方面に渡って教えて下さる事は、興味深く面白い(ごめんなさい(^^ゞ)です。
お母様は落ち着かれているご様子。それが何よりです。寒くなりました。お母様の体調にも更に気配りが欠かせないと思いますので、マサトさんも風邪などひかぬよう、気を付けて下さいネ。
oriver
2010/11/01 21:56
oriverさんへ

ありがとうございます。喜んでいただいける記事を書いていきたいと思います。母は元気ですが油断しないようにしたいと思います。いつも心温まるお言葉に感謝申し上げます。
マサト
2010/11/02 04:26
気持玉ありがとうございます。
今年まだインフルエンザの注射
してないのです…どういしょうかな?
父が癌になった時いろんな本を
読んだら自然治癒力のこと
書いてる本がけっこうありました。
大切なことなのだなと思いました。
まっちょ
2010/11/03 12:26
まっちょさんへ

ありがとうございます。過去記事でもかなりその事を書いた記憶があります。お時間ありましたらご覧ください。
マサト
2010/11/04 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
感激!   クリスタルドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる