クリスタルドア

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタルニュースとクリスタルドア総集E〜H

<<   作成日時 : 2010/04/26 22:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 2 / コメント 10

前回、クリスタルドア総集@〜Dを再アップしました。
未熟な文章で手を加えたい衝動にかられましたがあえてそのまま
にしました。

さて今回のクリスタルニュースは二つあります。
ニュースというよりみなさんと考えていきたい問題です。

まずひとつが温暖化疑惑です。これについては以前
ご紹介した丸山茂徳教授のお話を聞いていただくのが
最適だと思いますのでアップしてみます。







まだありますが、残りは恐縮ですが
YOU TUBEでみていただければと思います。


もうひとつが資本主義崩壊、アメリカと日本の経済破綻です。

森木亮さんという方が日米同時破産という本を書いています。

森木氏のビデオ

http://www.768.jp/ondemand/viproom/archive/13.php


それから横森一輝さんという方も日本経済破綻を予測なさっています。

http://www.hedgefund-investor.info/

僕は経済のことはサッパリなのですが、資本主義経済で
大活躍した多数の人たちが日本の経済破綻を予測しているので
正直 恐怖感があります。

中途半端な人たちではなく第一線で活躍していた人たちなのです。

要はノーガキ、理屈だけでは第一線で活躍できないと思うのです。
こういう人たち特有の動物的カンというのを無視できないと・・・・・

温暖化疑惑、そして経済破綻このふたつをみなさんと考えていければと
思います。よろしくお願いいたします。それをクリスタルドアに反映できれば
と思ってます。みなさんの智慧と考えと情報をいただければ幸いです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてクリスタルドア10話は草間俊と将斗との会話のなかで
将斗の引退後を匂わせるものがでてきます。

そして謎の美女 小川美奈子 将斗の運命にどうか関わるのか
小川美奈子ついに登場です。

その前に クリスタルドアE〜Hまでを振り返ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
E
いい男にはいい女がつくもんなんだね。亜美ちゃん草間さんと結婚しなよ。
彼はすごい男だ。俺が保障する!」

「亜美ちゃん、草間さんとはこれから縁が深くなるだろうな、亜美ちゃん、そして
草間さんが加わると、俺にとっての最高のパワースポットになるね。亜美ちゃんこれからもよろしくね。」

将斗はすでにビールのジョッキの大3杯、ブランデーの水割り4杯も飲んでいた。

「久しぶりにこんなに飲んだな。」将斗は上機嫌だった。時計を見ると10時8分だった。

その時、将斗の携帯電話がなった。かけてきたのは、将斗の会社の幹部の飛沢だった。

「社長、夜遅くすみません。興奮してつい電話してしまいました。」

「今、久しぶりに酔ってるんだけど、何?」

「社長のおっしゃってたとおりだったんです。あの件」

「本当!やっぱりね。」。飛沢の興奮が将斗にすぐ飛び火した。

「社長、胸がワクワクしてきましたよ。」

「うん。俺も今、メラメラ燃えてきた。」

「くわしい事は、明日は話しますね。」

「わかった。ありがとう」

「ウオー、あほんだらがー やったるでー」と酔いも手伝って将斗は吠えた。

「でましたー ウォーが。あなた今度は何なの!」久美子が将斗に聞いた。

将斗は実現可能な夢の計画の裏づけがとれると、少年のようにウォーと叫ぶ癖があった。

「俺の環境五行経済論の裏づけがとれたんだ。太陽の黒点と経済、いやもっと
人間の本能に根ざしたものなんだ。これで、日本から世界を変えてやる。」

将斗の眼が獲物を狙う猛獣の眼に一変した。

「久美子、水割りもう一杯!」
うまいねー 久美子、テキーラ飲みたくなった。」

F

テキーラを飲みほした将斗が口を開いた。

獲物を狙う猛獣の眼になっていた。

「クリスタルドアグループを五行論をベースに展開するんだ。
火のグループ、水のグループ、木のグループ
金のグループ、土のグループ、これはもう着手する。

土は農業ね、自然農法の野菜、米をつくる
これをネット販売、その他の方法で販売する

木は植林事業、これは風水の先生龍穴を教えてもらってある。そこに植林する。それに付随した木の事業をやる
そして関連した環境事業もやるんだ。



そしてその流れのなかで、風水住宅をやる。これは富士山から流れる龍脈(気の通る道)がいくつかあってその龍脈がながれる土地が手に入った。そしてそこに龍穴(気が集まる場所)がある。そこにクリスタルドアの施設を建設する。ここは気の発電所になる。そして下流にも広大な土地をもうすこしで手にいれる。そこは風水住宅ニュータウンになる。風水住宅は大手がもうやってるけどね。個別の話でしょ。それじゃあ夢がなさすぎる。町全体の運気をあげるんだ。

参考資料 香港風水大戦争
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0207&f=column_0207_003.shtml


それでね、香港なんかはライバルの会社をやっつけるためにその会社に向かって気を放射してライバルの会社の運気を衰退させることを当たり前のようにやっている。このニュータウンは、その反対。お互い調和、共生して運気をたかめる運命共同体になる。隣の家から運気をもらったりあげたりする。
この計画がでた時に芥川賞作家の丸山健二さんのことを思い出したんだ。丸山さん自宅でキレイな庭を造って写真集出しているでしょ。バラの種類だけで数十万種類だって。その組み合わせといったら天文学的数字になると。芸術的世界だね。家だって芸術になりえる。そう思ったんだ。要するにこのニュータウンは作庭なんだ。環境・共生・芸術風水住宅ニュータウン。ここへくると自然の音が聞こえてくる。誰もが、童心にかえることができる。ね。


それから水は、富士山のふもとの龍脈と龍穴をボーリングしたらすごい水なんだ。これは、富士山の気が入っているとしか思えない。
これは、他の会社が富士山の水を成分的なもので販売しているけど、それとは意味がまったく違う。
病気の人に飲んでもらったらすごく元気になった。久美子も飲んだからわかるだろう。
それから、海水とかを浄水するシステム、今、中国人が山林を買い占めているだろ。あれは、これから中国が水が枯渇してしまうからなんだ。山林そのものが目的じゃない。水が欲しいんだ。彼らは。
必死なんだね。今ね、中国人が酒造会社なんかをか買収してるんだ。俺は、それをストップさせたいんだ。水処理。水に関する技術を中国に教えてやって、あっちはあっちでやってもらえばいい。ケンカしてもはじまらんしね。

火はマスコミね。広告、たとえば、情報の伝達のスピードが速くなる時期が西洋占星術と東洋占星術から割り出されたんだ。これをベースに新しい体系のメデアをつくる。これには亜美ちゃんに協力してもらいたい。

金は、文字通り金、これから金の価値がとてつもなくあがる。これは説明しにくいんだけど、金を大量に所有しているあるところと縁ができた。これは神さまが俺にやれといってるとしか思えない。これで金(キン)をカネに変える。

このカネは、クリスタルグループの五行が循環するような金になる。カネのためのカネではなく、五行が循環するためのカネなんだ。自然界の摂理のためのカネなんだ。自然界の五行、自然(ナチュラル)経済と同化したお金なんだ。

このカネは社会正義のカネ、いや、もっと崇高なものなんだ。

俺がそれをやる器でなかったらなかったら、神さまが俺をここで終わらせるだろう。・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスタルドアグループが自然経済を世界に向けて発動させる。

そしてもうひとつ強力な日本に強力な五行循環発電所をつくる。

なにか。下町の工場の技術さ。この前、仲間と下町の工場の見学行ってビックリした。
すごい技術なんだ。ただ今資金ぐりで大変なんだ。
なんとか下町の社長、オヤジさんたちの力になりたい。そう思いながら10件回った。そして閃いたんだ。この技術の種類が五行に分けられるんじゃないかと。火の性質の技術、金の性質の技術という感じでね。

それで工業系の社員の連中に五行論の講義を受けてもらって個別にこの会社の
技術は 五行のどれに当たるかを聞いたら全員一致したんだ。

これらを組み合わせたらすごいことになる。世界中のどの国もブットんじゃうぜ!

今度、クリスタルドア主催で下町工場のオヤジさんたち集めて大宴会をやる。
会場は座敷がいいね。ここで酒飲みながら交流するんだ。
俺、マスコミのイメージでカリスマみたいになっちゃってるけどイヤなんだ。
だから、俺舞台に カトちゃんのカツラかぶって登場しようと思ってる。

マスコミも呼ぶ。今までマスコミでバカ踊りしないと宣言してきたけど
これからしてやる。思い切りバカ踊りしてやるぜ。

俺のカトちゃんのカツラデビューから日本が変わる。そして下町の工場の
オヤジさんたちも、世界デビューする。

このふたつが両輪になって革命をおこす。

このエネルギーの原点は太陽なんだけど、太陽発電があるんだから太陽エネルギー経済がでてこなきゃあ


太陽の黒点の位置に俺はピンと閃いた。そして地球の緯度ね。
 
それと、永久発電機とローヤルゼリーに匹敵するものを世に問う。

えーと、酔っぱらっちやったよ、どっから説明しよーかなあー 」








G

それじゃあ、ローヤルゼリーに匹敵するものから話そうか。

俺はローヤルゼリーでオトシマエつけたけど、昆虫の環境適応能力だよね。それに無意識に俺は感応したんだと思うね。



これから氷河期に入るというひとが多くなってきている。太陽の黒点が減少してきているんだからね。今。まあ、寒くなるにしても暑くなるにしても身体がそれに順応しなきゃなんないわけでしょ。これからは。変身しなきゃならない。



今、100万人に一人の割合でどんな病気にもかからない赤ちゃんが生まれてきてるんだ。ひょっとしたらそれは健太かもしれない。三重遺伝子構造の赤ちゃんだね。でも俺たち大人はその遺伝子もってない。



だからせめてそれに近づきたいと思ったんだ。ローヤルゼリーを食べたミツバチが女王バチに変身するイメージが俺の魂を揺さぶったんだ。寿命が3倍になるんだからスゴイよね。だから、やれビタミンだなんだかんだいうのが、はじめから俺は拒絶反応があったよな。もちろん重要視するけど絶対視しない。これからは環境適応能力だね。身体の。ソフトバンクの孫社長は会社の組織上でそれを実践したんだけど、俺は日本人の一人ひとりの身体を改造というか変身させたいんだ。



それで俺のもうひとつの使命だと感じてるんだけど、もうひとつ昆虫の生命力が入ってるものを世にだしたい。世の中にもうでてるんだけどね。ただメジャーじゃないからさ。これを出して決着つけたい。



それは冬虫夏草(とうちゅうかそう)なんだ。有名になったのは中国の陸上選手がスゴイ記録出した時があってその時、ドーピングを疑われたんだ。でも、まったくそれはなかった。全員、冬虫夏草を飲んでいたんだ。
漢方で最高峰といわれているものなんだ。まあ学者が聞けば眉をひそめちゃう言い方だけど 蛾とかの幼虫に寄生する生命体だな。俺はエネルギーだと思っている。キノコは木に寄生してるわけでしょ。冬中夏草は昆虫の幼虫に寄生するんだから、成虫になる変身エネルギーそのものじゃん。栄養学のカテゴリーを超えちゃってるよな。これから栄養学は死語になるかもね。結局さあ、栄養学は命の上に乗っかんてんだから生命力そのものをカラダにぶちこんだらいいに決まってるんじゃん。これは俺の仮説なんだけどね、漢方で陰と陽に分けるでしょ。冬草夏草はそれを超越してるんじゃないかと、どちらにもなれる。俺は陰陽に分けて考えるというのは三次元での究極の理論だと思う。冬虫夏草は多次元としか思えないんだ。そう、だからほかの秘薬とのコンビネーションで2種類販売する。特殊な製法でつくってある。そしてその工場は中国と日本のゼロ磁場の場所。ここで特殊なエネルギーが自然に入る。もうこの時点で栄養学なんか超越しちゃってる。







そして、永久発電機、これはコイルの巻き方がミソで特許をもうとってあるんだけど 陰陽のマークというか タオの陰陽図をベースにしてコイルを巻くと多次元からのエネルギーが発生するんだ。



リサ・ランドールという女性の美貌の博士がいる。ハーバード大学の教授なんだけどね。この人がが5次元ということをさかんに言い始めている。3次元は5次元に取り囲まれていると。なんでそれを主張したかっていうと実験の時、素粒子が急になくなっちゃうんだって。これは異次元にいったとしか考えられないと。たぶんこの人が、数式で5次元を証明するんじゃないかと思う。これはアインシュタインも入り込めなかった領域だね。







その理論でいくとミツバチとかスズメが蒸発してしまうのも不思議じゃないよね。多次元に行ったんだ。ミツバチは。そうでなきゃ説明つかないじゃん。死骸が見つからないんだからさ。今年、オタマジャクシが空から降ってきて大騒ぎだったでしょ。あれは鳥がくわえたのを空から落としたなんて言ってたけどそれだったら昔からあったはずでしょ。今、こういうことが起こるのは2012年におこる銀河整列という2万6千年ぶりの出来事に地球の磁場と表現していいのかわからないんけどそういうものが、異変をおこして多次元に行くスキマができてそれに昆虫とか小動物が次々と入ってしまってるんだと思う。もっというとカエルに変身しようとするエネルギーが次元の扉を刺激したんじゃないかと思うね。タイミングが悪くてね,次元移行失敗組と次元移行したオタマジャクシと2つに分かれたんだ。テレンス・マッケンナというひとが時間はスパイラル状に変化していくと主張している。タイムウェーブゼロ理論っていうんだけどね。たぶんカエルに変身する時、時間がとまるんだ。永ちゃんの歌で「時間よ 止まれ、命のめまいのなかで」ってあるよね。時間と命がめまいをおこしちゃったんだ。きっと。

そう今年からのキーワードは 時間よとまれ、命のめまいのなかでだね


今 言ったタイムウェーブゼロ理論のマッケンナがコンピューターで時間が止まる日を解析したら、2012年12月22日だって。マッケンナはマヤの暦がその前日に終わることを知らなかったらしい。この一致は偶然じゃないんだね

それでね、永久発電機もね原型の特許を見た時、これだ!と思った。俺は自分の直感を120%信じている。俺は物理とか化学とか無縁だったからね、いちはやく落ちこぼれた。次元上昇できなかった、オタマジャクシみたいんなもんだよ。俺は。いつも学校にガソリンぶっかけて火つけてやろうと思ってた。ガハハハッ。ついでに先生も燃やしたかったね。やらなくてよかった。おばあちゃんがいなかったらやってただろうな。おばあちゃんに面白くないっていつも言ってた。それでもおバカなクセにアインシュタインが大好きだった。俺の感性でね。それで俺は理論を構築することできないけど、俺の仲間は優秀な人ばかりだ。ありがたいよなあ。きっとね、おばあちゃんが引き寄せてくれてるんだ。



それでね、仲間の飛沢君に冬中夏草の内部でおこっていることを化学式的なことをつかって調べてくれって頼んだ。俺は、それは3次元的なことじゃなく5次元的な生命エネルギーだと直感したんだ。



そしたら彼は発見したんだ。あることを。その5次元をエネルギーをひっぱることに成功した。これにすでに特許のとってあるものにドッキングさせた。できたよ。簡単に。これはまだ特許とってないけどスタートする。マネしてもらって結構。でもマネできないだろうな。



そう、冬中夏草の内部でおこってることは、3次元では説明できない。生命エネルギーは、3次元じゃない。蝶々がサナギから変身するのを2次元から3次元への飛翔だとするとそのエネルギーの根本は多次元だと思う。



霊魂も多次元だと思うね。俺、今おばあちゃんといっしょにいる感覚がある。5次元からおばあちゃんが言ってるんだ。「将斗、面白い人間になれ」ってね。おばあちゃん、よく「面白くなかったら面白いとこ行け」って目に涙浮かべて言ってたな。



永久発電機を研究している人が自殺したり、変死したり、既存の勢力が圧力かけてきたりということが今ままであったけどそれで俺が終わりになるかもしれない。でもね、俺何度も、死ぬメにあってる。アメリカにいた時、頭にピストル突きつけられた。でも終わらなかった。俺のやることが間違ってたら神さまは俺をとっくに終わらせてるよ。きっと。



飲みかけたテキーラを一気に飲みほした。
そしてふたたび将斗は話しはじめた。



これからの経済を自然界と一体化させたい。またそうしなければこの世界は崩壊する。

資本主義を自然界と一体化すれば矛盾はおこらない。

要するに、経済も水のように自然の産物とすればこんなにおかしいことにはならなかったんだ。



経済と太陽活動と因果関係があるという論文が1934年にもうでている。






それで、UFJ証券の嶋中という人ががこういうことを発表している。太陽の黒点が出現したあと鉱工業の生産が減少している。そして相場が下がってるんだ。これで俺の頭に強烈な光が走った。これは 五行でいう火剋金(かこくきん・太陽の火が金(鉱工業)を減らす)だと。

それで俺は飛沢君に太陽の黒点がでたあと、鉱工業の相場が下がってそのあと水の業種の相場に変化があるはずだ。そして木の業種、火の業種、土の業種の相場を調べてくれと、たぶん連動して相場の変化があるはずだ。俺の直感がそう言ってると。とにかく至急調べてくれと。



そしたらね、彼は優秀でアメリカの大学に留学してたからね、研究者と人脈があって調べてくれた。
いいよね、彼は。留学なんてカッコイイじゃん。俺ときたらアメリカで放浪していて頭にピストル突きつけらていたもんね。そう俺の場合すべてが課外授業だったね。彼の場合、有名な大学教授が先生だけど。俺の先生は二十歳のころ、乗っていたマグロ漁船と海、ピストルを頭に突きつけられたことも、ある意味俺の先生かも知れない。あれで俺の頭は活性化しました。ガハハハ・・・



それでね、こういうのを本で読んだことがある。中国の皇帝が水の要素(誕生日)が多かった場合、次の皇帝は木の要素の多い皇帝になるという絶対法則があるんだって。水→木→火→土→金と連動するんだ。



相場だってそうだって思ったんだ。自然界の摂理って言葉が俺好きなんだけど、そんな感じだね。飛沢君やってくれたよ。調べたら鉱業の相場が下がったあと次は水の業種の相場が上がってるんだ。そして木・火・土とね。自然界のエネルギーの転換だね。



それで、飛沢君と話したんだ。森山さんていう兜町の風雲児といわれた天才相場師がいる。この人と今度会うんだけどね。この人、闇社会ともつながりあった人なんだけど、残りの人生 俺に賭けるって言ってくれた。電話で話しただけだけどね。まだ。森山さんと組んで、世界中の水・木・火・金・土の業種に投資して大きな無限のカネをつくる。



森山さんこんなこと言ってた。相場を張る時よく海に行って太陽見るんだって。目がやられない程度にね。そのあと一人で部屋で太陽をイメージすると相場があがる時は、朝日で下がるときは夕日だって。なるほどなあって思ったね。



そう世界中の水→木→火→土→金の業種のカネを集める。このカネは自然界の気の入った浄財。



そして日本のクリスタル・ドアの五行の会社と連動させる。



そうなるとクリスタルドアは限りなく公の存在になる。自然界そのものさ。



それから同じ緯度の国と相場も環境も連動することがわかった。飛沢君が調べてくれてね。
日本と同じ緯度の国はトルコ、スペイン、ギリシャ,中国・・・がある。相場も日本と連動してるんだ
これから、クリスタルドアINチャイナ、トルコ、スペインと発動させる・
そしてスタートはクリスタルドア・USAそしてそれは日本と同じ緯度のアラバマ州からだね。
これは偶然ではない証拠にアラバマからミツバチを大繁殖させてくれと依頼されていたんだ。日本では日本ミツバチだけどアメリカでは西洋ミツバチを大繁殖させる。これは日本ミツバチの大繁殖の成功が自然界のテレパシー作用で日本と同じ緯度のアラバマを結んたんだね。土地もあるし、スタートさせるだけだった時にこういう話になったんだから自然を味方につけてるんだ。百匹目の猿現象だね。



WebBotの予言だとアメリカが5つ6つに分裂するって言ってるけどもう兆候がでてるよね。カリフォルニアがそうでしょ。ニッチもサッチもいかない。経済破綻寸前の州がほとんとだ。クリスタルドアはまずアラバマ州と手を組む。他の州はクリスタルドアの他の国の五行が連動してから 要するに同じ緯度の国が経済、生態系が復活してからその国と手を組む。いわゆる環境連邦構想だね。



世界中の経済、生態系を五行エネルギーで循環させる。



お金の概念も変わるでしょ。これからは、お金は自然の産物という概念に変わる。



争いもなくなって自然と一体になる。2012年にすべてリセットするんだ。



銀河整列という大イベントの時に俺たちは生まれてきたんだ。



2012年を境にすべてが変わる。すべてが・・・・・・ね。

そうクリスタルドアの意味は・・・・・・

「次元の扉(とびら)!」

亜美と久美子が同時に答えた。

そう、多次元に行くドアなんだ。神道でいう岩戸開きかもしれない。

ただこのドアは俺ひとりでは重くて絶対に開かない。

亜美ちゃん、久美子、もっと仲間、同志が多くないと開かないドアなんだ。

今、まだノックしているところ・・・

将斗の少年のような無邪気な笑顔が広がった。

亜美と久美子はその笑顔で多次元に吸い込まれていくようだった・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
H

「はーい。胸のリボンが青の人(木のグループ)こちらになります。」
クリスタルドアの社員の声が響く。

有名ホテルを今日はクリスタルドアが丸一日借り切っていた。

昼は町工場の社長の技術交流会 夜はクリスタルドア主催の大宴会だ。

町工場の技術の性質を前もって分類し木の性質の技術をもつ会社
数社は水の性質の技術のグループと合流してお互いの技術方向性を確認し
新しい産業を興そうという将斗の企みだった。

五行の色は 水=黒 木=青 火=赤  金=白 水=黒となる。

町工場のオヤジさんたちは前もって分類された色のリボンを受付でつける。

金生水(きんしょうすい金は水を生み出す) 水生木 木生火 火生土 土生金
以上が相性のいい組み合わせだ。

この組み合わせで交流することからはじまった。

現在、世界で水不足が大きな問題になっている。

 国連環境計画は「世界水の日」の22日、水資源管理に関するリポートを
まとめ、世界の水質汚染による死者数は戦争や紛争などによる死者の合計を上回っていると報告した。


それによると、途上国では排水の90%が垂れ流しにされ、飲料水の汚染や衛生状態の悪さに起因する下痢性疾患で年間約220万人が死亡している。水を原因とする疾患で死亡する5歳未満の子供は少なくとも年間180万人に上るという。


21世紀初頭の世界は、人口増大、工業化、食品生産、生活水準の向上、水の利用をめぐる戦略の欠如が原因で、量と質の両面で水危機に直面していると警鐘を鳴らしている。









この水の問題の解決方法が金のグループの技術から見つかった。

金生水 (金は水を生み出す) まさに五行の法則のとおりだった。

最後に 五行全部のグループがお互いの技術を伝える作業になった。

ここでも技術の化学反応がおきて大爆発がおきた。

日本の技術が地球規模になった。

いや地球と溶け合った、同化したといっていいだろう。

100社の町工場の社長が集まったのだが
この交流で数十のプロジェククトができたのだ。

五行の研究家、運命鑑定家の大家もこのなかに加わっていたことも
功をそうした。


世界規模の産業構造の革新ができるのだ。
環境問題も革新的に変えるプロジェクトができた。
新エネルギーも。


中小企業の技術が無限大に広がったのだ。

午後5時に将斗がステージにあがり叫んだ。

「これで 世界に殴りこみをかけましょう!」

「ウオーッ」
町工場の社長たちの大歓声があがった。

国家プロジェクトをも超えたものだった。

新エネルギーは町工場のオヤジさんたちそのものかもしれない。


午後6時になった。クリスタルドア主催・大宴会がはじまった。
この宴会の司会はクリスタルドアの敏腕部長の飛沢だ。
飛沢は頭脳明晰。そして敏腕かつ豪腕でもある。
飛沢は一流企業の誘いを全部断り、将斗の引力に吸い寄せられてきた男だ。

飛沢はステージに上がりマイクを持ち口をひらいた。

「今日はクリスタルドア主催の大宴会にお越しいただき誠にありがとうございます。今日はすばらしい技術をお持ちの会社の社長の皆さま、そして日頃マスコミ取材は受けつけなかった社長の方針がコロっと変わりマスコミの方たちもおいでくださいました。ありがとうございます。S社の方もきていただいています。S社は芸能界のゴシップネタ・そして数かぎりないエッチな記事を書く事で有名でございます。」

場内から笑い声があがった。

「S社帰れーバカヤロー」
場内から罵声の声がとびかう。
ステージに飛沢の学生時代の後輩の青山があがった。
青山は飛沢の強引な誘いでクリスタルドアに入社したのだった。

青山は開口一番「S社・テメーェ 川瀬社長の悪口書いたらタダでおかねぇからな、わかったか!」

飛沢が制した。「青山やめろー ウチの会社の品位がおちる」

「わかりました、先輩。S社さん、アイドルの○○ちゃん紹介してください。」

「お前最低の人間だな。この野郎」と飛沢。

青山はもうビール、ウイスキーを大量に飲んでいて泥酔状態だった。

「おまえ、かなり飲んでるな」

「いや、口に含んだだけでゴックンしていません。」

「おまえはN大臣か!」

「僕はゴックン青山と申します」

「飲んでるんじゃねえか」

青山は「先輩すみません。」と言いながらステージの上でパンツを脱ぎケツをだしていた。

飛沢の顔色が変わった。「オマエさあ、頼むから死んでくれ!」


「それじゃぁ、先輩、お詫びに吉永小百合の奈良の春日野歌います。」





「オマエさあ、頼む。本当に死んでくれ!」

「先輩それはひどすぎます。ガッコウのコントやりますので許してください。」






「この野郎、俺が死にたくなってきた」

「じゃあコントとモノマネ3連発・・・・・」












「先輩、これでもダメですか・・・・・」
「最後に、お医者さんとナースのコントを」

医師      「青山さん、カルテ持ってきて」

ナース(青山) 「犬も歩けば棒にあたーる」

医師      「青山さん、それはカルタでしょ」


飛沢 「くだらねー、オマエ生きてる価値ないわ」


青山 「じゃあ、これがホントに最後です。 先輩」


お医者さんとナースの会話のコント。

医師 「○○さん それじゃあ、パンツ脱いで」

飛沢 「オマエ、それコントじゃなくてオマエの家にあるエッチなDVDのストーリーじゃねえか」

青山 「すみません。勘違いしてました。ゴックン」

飛沢 「そうオマエの部屋にあったDVD 人妻なんとかというやつ俺にくれ」

青山 「じゃあ 先輩、5枚で一万円で。」

飛沢 「おまえ、さんざん俺に世話になって俺からカネとるのかこの野郎!
    千円にしろ!」

場内が大爆笑の渦だった。

3時間この雰囲気で宴会が続いた。

飛沢が「みなさんお楽しみのところですみません。」と大きな声できりだした。

「ここで紹介したい人がいます。クリスタルドアの川瀬将斗社長を
陰でずっーとささえてきた奥さんの川瀬久美子さんです」

拒んでいた久美子を飛沢が説得し強引につれてきたのだった。

久美子がステージに上がりマイクをもった。

「今日は皆さん本当にありがとうございます。川瀬はすばらしい皆さんに
囲まれて本当に幸せだと思います。今日は本当にありがとうございました。」


久美子がマイクを飛沢に渡した。「最後にクリスタルドア代表取締役・川瀬将斗社長がご挨拶申し上げます」

「それでは社長よろしくお願いいたします。」


将斗がマイクを握った。

「皆さん、今日は本当にありがとうございました。今日が日本発世界基準のスタートになります。これから皆さんと世界にはばたきたいと思います。」

場内の大歓声が響いた。

中小企業の社長、クリスタルドアの社員、スタッフ全員がステージにあがった。

将斗の胴上げが始まった。

久美子は胴上げされている将斗を見て泣き崩れていた。













                                 

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『日本国 増税倒産』森木亮
国が破産するとはどういう事なのでしょうか。 収入の増加を伴わない物価上昇が続いています。 現在、私たちの収入は減っている──実はその実感以上に減っているのです。 それはこの国が重税国家であるためです。 まだ消費税は5%で、他の先進国に比較したら低いと思っていたのですが、この本で政府がこの数年で行ってきた政策のからくりを知らされるにあたり、実は消費税に換算すれば事実上既に15%相当の増税が成されていたことに愕然とします。 しかも、政府は将来20%までの消費税増税を目指していると.. ...続きを見る
私の通勤読書メモ
2010/10/02 10:30
クリスタルドア 11話
秋の深まりが肌で感じられる頃、将斗は久美子に話しかけた。 ...続きを見る
クリスタルドア
2011/02/21 01:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
壮大な物語でまだ最初の部分しか読んでおりませんが、日米の経済破綻は現実味の有る話で、背筋が寒くなります。2酸化炭素温暖化犯人説の話も大変参考になりました。後半はまたゆっくり読ませて頂きたいと思います。
気持玉をお送り頂きありがとうございます。
毎日日曜人
2010/04/27 15:18
中身の深い記事にとてもお勉強になります。
はじめまして。
アガキです。応援と気持ち玉をありがとうございました。とても嬉しかったです。
これからもご指導宜しくお願い致します。
agaki
2010/04/27 18:44
ううッ
私以上に長!(笑)
関心ある部分ですね
地球温暖化と資本主義の崩壊
。。上海に義妹がいるのですが、この中国の勢いを目の当りにした時、日本はダメだな〜と言うのが正直な感想です
これを打破するエネルギーをもっともっと持たねば! 今までの生産力をトップの過大な日本評価の胡坐から脱却してアジアにしっかり目を見据えて謙虚に協調していかなくては。。
コケ魔女の数少ないアジアの旅で、これからのアジアの勢いはアメリカ型資本主義は落ちていくなあ〜(笑)というのは実感しています
ならばどうするか! これこそ今、一番の考え、実行するべきことではないでしょうか。。
コケ魔女
2010/04/27 21:15
毎日日曜人さんへ

温暖化疑惑は再燃してますね。CO2がすべて犯人とする説は無理がありますね。僕は丸山先生の真摯な態度に尊敬しています。今必要とされてれるのは本当に温暖化なのかの検証をマスコミでやることだと思います。

マサト
2010/04/29 22:44
agakiさんへ

ありがとうございます、ご指導なんでとんでもないです。これからよろしくお願いいたします。
マサト
2010/04/29 22:51
コケ魔女さんへ

本当にそう思います、自然との共生が不合理にみえて、実は経済復興のポイントになると僕は思います。要はその国にあった経済があるのではないかと。これからその部分も表現したいなと思ってます。

マサト
2010/04/29 22:57
色々なお話がとても参考になります〜
ようやくゆっくりとお邪魔する事が
出来ました♪
訪問が随分遅れてしまってごめんなさい
動画、全部見れていないのですがxxx
これからお出掛けなので、また
ゆっくりと拝見させて頂きます♪
kaworu
2010/05/01 16:25
マサトさん、こんばんは♪
クリスタルドアを読ませて頂いて、少々頭がコンガラガッテしまいました。
この小説で不思議なことに沢山出会ってしまいましたので理解するためにもう一度最初から読んでみました。私なりに考えることがあります
はるか
2010/05/01 19:57
kaworuさんへ

ありがとうございます。次回意外な展開になります。ご期待ください。
マサト
2010/05/01 22:09
はるかさんへ

そうですか。次回は運命のアヤ、人間関係のアヤ
を表現します。ご期待ください。

マサト
2010/05/01 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタルニュースとクリスタルドア総集E〜H クリスタルドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる