クリスタルドア

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界最強のパワースポット

<<   作成日時 : 2009/03/10 22:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2


このブログで いずれ紹介しようと思っていた最強の
パワースポットをご紹介します。

これも、ある人の縁で、10年ほど前に中国の蓮花山へ
一週間ほど行って来ました。

この 蓮花山は 元極功といわれる気功(厳密には気功を超えたもの
ですが便宜上)の創始者、張 志祥師(教授、議員でもある)が見つけた
世界最強と言っても過言ではないパワースポットです。

この パワースポットで、張 志祥師に 貫頂という特殊な気の注入を
してもらいました。 帰国していろんな人に気を送りましたら考えられない
ようなすばらしい結果がでました。(現在は 張先生の貫頂は中国の国内
事情で出来ない。そういう意味では自分はラッキーでした。)

この すごいパワーは約一年続きました。

最近、難病に苦しむ人と知り合うことが多く、公開することにしました。

たけしのアンビリバボーで紹介され、後半、私の師である 米 強
(べい きょう)先生が解説されています。

米先生は、頭脳も大変明晰な方で、日大の講師も勤めております。
日本の文化にも大変深い理解をされていて 生涯の師として大変尊敬して
おります。

 米先生 ホームページ

http://www.genkyoku.com/profile.html



病気で悩まれている方のはげみになればと思い公開しました。

そして、張先生が以前、来日した時発見した日本最強のパワースポット
を 回を改めて紹介します。

ご期待ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蓮花山は聞いたことありましたがここでようやく意味が解りました^^
人によって落ち着く場所がありますが誰にでも合う場所は本当に珍しいですよね。
個人的に私のパワースポットは「高野山」です。
雪月
2009/03/11 01:01
そうですか。高野山には僕も一度行ってみたいですね。
蓮花山については、もう少し記事にしますね。
雪月さんへ
2009/03/11 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界最強のパワースポット クリスタルドア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる